ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ 春の準備中♪

春の準備中♪


ぴんまる地方、雨が降ってきました
みんな家の中でのんびり過ごしています。

お休みモードで、お散歩がゆっくりスタートだったので
マール君はおうちトイレで大小済ませてからお散歩へ


1月27日の P&Bママのブログ で、梅が咲いているのを見ました。
ぴんまる地方にも春が来たかな ~
お散歩しながら春探しをしてきましたよ



昨年マール君と見た桜はどうかな

春探し1

固いけどもう蕾ができていて、ちょっと嬉しくなりました


期待していた梅ですが・・・

春探し2


コブシも春に備えて準備中でした。

春探し3


まだまだ寒いぴんまる地方。
でも、花たちも春を楽しみに待ちながら準備中のようでした


マール君、また一緒にお花見する

春探し4

そうだね。
春はマール君にとっても素敵な春になるといいね



マール君は優しい家族のお迎えを待っています。
2月15日に開催される里親会にも参加します。
ぜひ会いに来てくださいね。

春探し5


参加犬が増えました。
里親会の最新情報は 『 Happy Paws HP 』 でご確認ください。

参加予定の保護犬をご検討中の方は、事前にアンケートを
お送りいただけると当日ゆっくりお話しできると思います。
たくさんの保護犬たちが本当の家族を待っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL