マール君とドッグカフェへ行ってきました。
普段は車に乗らないのですが、仮母抱っこでとても良い子でした


cafe1


他にわんこ連れのお客さんがいたらどうしよう ・・・
ドキドキしながら出かけたのですが、誰もいなくて


初めてのお店でしたが、落ち着いて過ごせました


cafe2


お店の人が貸してくれたコスチュームで写真をパチリ
なかなかカメラを見てくれないので大変でした。。。


あまりやる気のない雰囲気なのも可愛いです


cafe3



この横顔はかっこよく撮れました


cafe4


思ったようには撮れなかったけど可愛いからいいね


マール君はカメラが苦手です。
普段でも写真を撮っていると嫌がってハウスに逃げ込むことがあります。
この日は頑張って協力してくれました



この姿ならピューンと本当の家族のところへ飛んで行けそうだね。


cafe5


マール君の全てを受け止めてくださる、優しい家族に出会えますように



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします


2月15日(日)の西武園ゆうえんち里親会にマール君も参加します。
マール君の参加は10時から13時です。 
詳細はこちらをご覧ください  『 里親会情報 』


150215-2
(クリックで大きくなります)




練習中♪

春の準備中♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)