元気で可愛いマール君
歩けなかったお散歩も楽しくできるようになったし。
トイレも上手にできるようになったし。

次は何を頑張ってみようかな。。。


おやつをもらうとき、マール君は嬉しくてジャンプします。
楽しそうで可愛いのですが、膝に負担がかかるから心配

そこで、最近 『 おすわり 』 の練習を始めました。
ちょこちょこ教えていたのですが、本気で教えていなかったので
全くできないままでした

最近はおやつのときお尻をむぎゅって降ろしています。
できるようになったかな ~



「 おすわり 」


おすわり1


マール君は座っていませんが、おやつに一番近い位置をゲットしてます



「 おすわりだよ ~ 」


おすわり2


マール君そわそわしてます。
そして・・・


おすわり3


元気におやつに飛びつきました。
どんなお顔をしているか見てみると・・・


おすわり4


なんだか犬じゃない感じになってました



まだ 「 おすわり 」 の声に反応はありません。
でもちゃんとおすわりはできますよ


おすわり5


そうなんだ
いつかできるようになるから少しずつ頑張ろうね



マール君は優しい家族を待っています。
2月15日(日)の西武園ゆうえんち里親会にマール君も参加します。
マール君の参加は10時から13時です。 
詳細はこちらをご覧ください  『 里親会情報 』


150215-2
(クリックで大きくなります)


応援どうぞよろしくお願いいたします。





どっちも♪

ドッグカフェへ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)