日中はあまり写真が撮れない仮母。
そんな仮母のために、仮兄が写真を撮ってくれました
( たぶん現実逃避だな・・・ )


お昼寝中のマール君です


昼寝1


仮母が家にいるときは、部屋のクッションの上でお昼寝するのですが
今日はクレートに入って寝ていたようです



左側から撮るとベロが目立つし


昼寝2


右側から撮ると、目の写りがちょっと・・・
というのは仮兄談。


昼寝5


いやいや どっちから見ても可愛いぞ


なるべく目立たないように撮ってくれた1枚が


昼寝4


仮兄もマール君の家族探しを応援しています。
ぴんまる家にいたんじゃ 甘えん坊がちょっとしかできないもんね。


マール君がいっぱい甘えられるお家が見つかりますように


寝て待つ


そうだね。
きっと素敵なご縁が見つかるよ



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします


2月15日(日)の西武園ゆうえんち里親会にマール君も参加します。
マール君の参加は10時から13時です。 
詳細はこちらをご覧ください  『 里親会情報 』


150215-2
(クリックで大きくなります)




いよいよ明日です!

練習中♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)