Entries

いよいよ明日です!


Happy Paws 里親会がいよいよ明日になりました。
参加犬に変更があります。
チワワ♀あいちゃんは欠席となります。


215里親会


場所は 『 西武園ゆうえんち 』 の 『 メルヘンスナック上テラス 』 です。
マール君は 10時から13時までの参加となります。 
よろしくお願いいたします。


里親会に向けて、マール君の可愛い写真を ・・・ と頑張ったのですが。


お散歩に出かけるとすごい強風で歩けず ・・・

強風


こちらを向いた瞬間を撮影したらベロがすごく出ちゃった ・・・
しかもトイレ中だったし

ペロリン


家に帰ると普通にくつろぐマール君

カミカミ


明日の里親会に緊張しているのは仮母だけのようです。。。


わんこが苦手なマール君。
他の はぴぽっこ と仲良くできるかな。
なるべくガウガウしないように頑張ろうね


いつも通りのマール君の可愛さが伝わりますように


いつものボク


ぜひ Happy Paws の保護犬たちに会いに来てくださいね



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




Comment

 

里親会マールくんに素敵な出逢いがあるといいですね!
明日は予定があって会いに行けないのですが、甘えん坊仁くんと一緒に応援しています^_^
  • posted by 仁くんママ 
  • URL 
  • 2015.02/14 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

仁くんママへ 

マール君への応援ありがとうございます!
仁くんママと仁くんの応援を力に、里親会頑張ってきますね♪
良いご報告ができるといいな~v-290
  • posted by ぴま 
  • URL 
  • 2015.02/15 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

里親会無事に終わったかな?
おつかれさまです!
近くだったらマールくんの応援にぜひ行きたいのですが、
1時間半くらいかかるので、遠くから応援しています♪
  • posted by すずらん 
  • URL 
  • 2015.02/15 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

すずらん様 

応援ありがとうございます!
おかげさまで里親会は無事に終わりました。
いろんな人に抱っこしてもらったり声をかけてもらったりして楽しく過ごしてきました♪
これからも応援よろしくお願いしますv-291
  • posted by ぴま 
  • URL 
  • 2015.02/15 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

★Happy Pawsより★

★卒業犬★

こももちゃん
こももちゃん紹介
2010/09/19~2011/01/14
優しい家族と暮らしています♪

マリーちゃん
マリーちゃん紹介
2011/02/12~2011/04/23
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

ナッツ君
ナッツ紹介
2011/06/17~2012/03/09
優しい家族と暮らしています♪

アルト君
アルト卒業
2012/06/04~2012/08/25
優しい家族と暮らしています♪

ルイ君
ルイ
2012/08/12~2012/09/14
優しい家族と暮らしています♪

佐助君(仮名:チップ)
卒業チップ
2012/09/10~2013/01/19
優しい家族と暮らしています♪

杜夢君(仮名:トム)
杜夢君卒業
2013/01/27~2013/06/01
優しい家族と暮らしています♪

きなこちゃん
きなこ卒業
2013/07/12~2013/08/03
優しい家族と暮らしています♪

仁君
仁卒業
2013/08/13~2013/10/12
優しい家族と暮らしています♪

エマちゃん
エマ卒業
2013/11/10~2013/12/7
優しい家族と暮らしています♪

いとちゃん
いとちゃん卒業
2013/12/8~2014/2/10
優しい家族と暮らしています♪

マール君
マール君卒業
2014/3/8~2015/4/28
優しい家族と暮らしています♪

ぷりん君(仮名:ネオ)
ぷりん卒業
2015/05/15~2015/06/12
優しい家族と暮らしています♪

セナ君
セナ卒業
2015/06/20~2015/08/15
優しい家族と暮らしています♪

虹(こう)君
虹君卒業
2015/09/27~2015/10/17
優しい家族と暮らしています♪

くぅ君
卒業くぅ
2015/10/11~2016/01/08
優しい家族と暮らしています♪

アンちゃん
アンちゃん卒業
2016/04/01~2016/04/22
優しい家族と暮らしています♪

英吉君
英吉卒業
2016/05/14~2016/06/25
優しい家族と暮らしています♪

テオ君
テオ卒業"border="0"
2016/07/23~2016/11/22
優しい家族と暮らしています♪

アンジーちゃん
(仮名:あずき)
あずきちゃん卒業"border="0"
2017/04/23~2017/05/20
優しい家族と暮らしています♪

里親募集サイト


いつでも里親募集中

検索フォーム