ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ 里親会のご報告 第2弾

里親会のご報告 第2弾


今日も里親会のご報告です。

まずは、スーさんに撮っていただいた写真から

マール1
マール2

可愛いね~


続きまして、コハク姉さんの写真です

マール3 
マール4

誰かの手をくんくんしてご挨拶してたんだね


仮母も張り切ってみんなの写真を撮ってきたのでぜひ見てください
五十音順にご紹介します。


『 歩夢 』君 預かり日記は 『わんこと一緒~幸せはいつもそこに~』
お家ではもっと元気に遊ぶそうですが、里親会の間はおとなしく過ごしていました。

歩夢


『 カイ 』君 預かり日記は 『おやつちょーだい!』
元気いっぱいですが、仮ママのかよぽんさんにしかられるとしょんぼりするところが可愛かったです。

カイ


『 クリオ 』君 預かり日記は 『しあわせさん あいに来て』
穏やか~なクリオ君。 こっそり仮ママのはなくるみさんに甘える姿がとっても可愛かったです。

クリオ


『 クレド 』君 預かり日記は 『ザジとコハクと保護犬と』
ちょっとうちのノアに似ていて、とっても可愛かったです。 ほんわか癒し系ですよ~

クレド


『 じゅげむ 』君 預かり日記は 『パーシーの冒険(ビッケも一緒)』
ちょっと怖がりさんなところが可愛かったです。
トライアル決定しました。 おめでとう

じゅげむ


『 しょうご 』君 預かり日記は 『わんこと一緒~幸せはいつもそこに~』
スーパー癒し系わんこでした。抱っこされてそのまま動かないしょうご君。ストラップにしたい可愛さです。

しょうご


『 ふぁん太 』君 預かり日記は 『おさんぽ日和~保護犬達の記録~』
とっても穏やかな男の子で、控えめな甘え方がすごく可愛かったです。キラキラ光る金髪も素敵でした。

ふぁん太


『 晴 』君 預かり日記は 『あいふくの家』
晴君もちょっと怖がりな甘えん坊でした。
トライアル決定しました。 おめでとう

晴


『 パル 』君 預かり日記は 『チップとしあわせをみつけるだワン!』
保護されて間もなかったパル君ですが、人懐こくてとても可愛いシーズー君です。

パル


『 ペコ 』ちゃん&『 まり 』ちゃん 預かり日記は 『さぁ~行くよ!』
お顔の雰囲気は違いますが、姉妹のように仲良く過ごしていました。 ふんわり女子でした。

まりぺこ


『 ベリー 』ちゃん 預かり日記は 『さぁ~行くよ!』
写真ではちょっと寂しそうですが、元気で可愛い女の子です。 相変わらず甘えん坊でした。

ベリー


『 みんと 』君 預かり日記は 『そばにいるよ(^^)』
いつもしっぽぶんぶんでご機嫌なみんと君でした。
トライアル決定しました。 おめでとう

みんと


『 メープル 』ちゃん 預かり日記は 『かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記』
やっぱり仮ママ大好きな甘えん坊でしたが、前より落ち着いていて私にも甘えてくれました。

メープル


みんな預かりスタッフの家で、本当の家族を待っている子たちです。
「 幸せになってほしい 」 というスタッフみんなの思いの詰まったわんこたちです。
素敵なご縁を待っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


里親会に参加していないけれど、家族を待っている子は他にもいます。
可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』


み~んな Happy Paws の保護犬です
応援どうぞよろしくお願いいたします





 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL