ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ 2月15日 里親会のご報告

2月15日 里親会のご報告


15日の日曜日、里親会が無事に終了しました。
詳しいご報告はこちらをご覧ください   『 里親会情報 』

里親会のご報告が遅くなってしまいすみません
16日にモデムが壊れて使えなくなっていたのですが
今日新しいモデムが届いて、やっと使えるようになりました。
良かった。。。


15日の里親会に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

仮母の不安を見事に裏切り、マール君は終始とても静かに過ごしていました。
頑張ったね、マール君


今日はマール君の可愛い写真をお届けしますね


里親会へ向かう車の中

里親会マール1


会場は人もわんこもいっぱい。

里親会マール2


強い風が吹いてちょっと寒くなりました
仮母のコートに入ってぬくぬく抱っこ。

里親会マール3


オリーブさんに抱っこしてもらって、可愛いお顔のマール君

里親会マール4

可愛いオリーブさんに大喜びのマール君ですね

里親会マール5


1年ぶりに kiccoさんにも抱っこしてもらいました。

里親会マール6

保護されてからしばらくの間 kiccoさんに大変お世話になったマール君。
ちゃんと覚えていたようで、嬉しそうでした


遊園地で衝撃の出会いがありました
マール君ととても良く似たチワワちゃんに遭遇したんです

里親会マール7
(もちろん左がマール君です。)

声をかけていただいて振り向いた瞬間、本当に驚きました。
ベロが出てないマール君かと思いました。。。
お互い興味はなさそうでしたが、一緒に写真を撮らせてもらいました


仮母の都合で少し早く帰ったのですが、マール君もお疲れのようで。。。

里親会マール8

帰りの車中は爆睡でした


マール君に会いに来てくださったW様。
本当にありがとうございました。
K君、とっても可愛かったです
お会いできてたくさんお話しできて良かったです


仮母が帰った後、ルイ君ファミリーが会いに来てくださったと聞きました。
ごめんなさい
ルイ君を抱っこしたかったのですごく残念ですが、またぜひ会いに来てくださいね


マール君と仮母へお手紙とプレゼントをくださったS様。
いつも本当にありがとうございます。

里親会9

プレゼントを受け取ってすぐにS様を探したのですがお会いできず ・・・
次回お会いできるのを楽しみにしています

仮母は里親会でご支援の美味しいおにぎりもいただきました。
ご馳走様でした  すごく元気になりました


Happy Pawsを応援してくださる皆様、ありがとうございました
疲れたけど、それ以上にパワーをもらって帰りました。
またマール君の家族探し、頑張りま~す



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします






Comment

編集
ぴまさん
里親会お疲れさまでした
お世話になりました
生マール君やっぱり可愛かったです

ブログ間違えてますよ
可愛いマール君に大喜びのオリーブさんです
2015年02月19日(Thu) 21:32
オリーブさん
編集
強風の中の里親会お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
可愛いマール君に会ってもらえて良かったです。

マール君にはオリーブさんの気持ちを伝えておきますね v-392
またお会いできるのを楽しみにしています。
2015年02月20日(Fri) 20:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL