マール君は最初の頃、初めてのおやつは食べませんでした。
一度口に入れてもすぐに出したり、全然口に入れなかったり。

ぴんまる家のわんこが食べる姿を見て、何度も口に入れたり
出したりを繰り返して納得できれば食べる、という感じでした。


でも、最近のマール君はどんなおやつも速攻で食べます

せっかく写真を撮っていたのに忘れていたので本日公開。
S様にいただいたおやつです。


おやつ1


小さくして渡しますが、歯が少ないのでちょっとずつ食べます。


おやつ2


おいしかったね


おやつ3


こちらもいただいたおやつです。
マール君近づきすぎ ~


おやつ


こちらも気に入ったようで・・・


おやつ4


良かったね マール君


おやつ5


どちらも初めてのおやつなのに、喜んで食べてくれました
食べなかった頃は警戒していたのかもしれませんね。
ぴんまる家で安心して暮らせるようになったのなら嬉しいです。


でも油断はできません。
マール君 狙われてるよ


おやつ7



未来のマール君のご家族へ
マール君は固いおやつは無理ですが、柔らかめのおやつや小さいおやつは
なんでも食べます。
おやつを選ぶ楽しみが増えましたよ ~



マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします






マール君のおかげです♪

里親会のご報告 第2弾

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)