マール君のおかげです♪
2015年03月04日 (水) | 編集 |

我が家のW受験が終わりました。
どうなることかと心配したけど、あたふたしていたら終わっていました

気持ちに余裕がなくなって、預かりなんてできないかも。。。
と思ったこともあったのに、マール君のおかげで無事に乗り越えられました。

受験のイライラも不安も、ほんわかマール君に癒してもらいました。
本当にマール君には感謝です



寝ているマール君をベッドごと抱き上げて笑顔の仮姉。

マール1

疲れていてもわんこを抱っこすると気持ちが落ち着くんですよね ~



仮兄を遊びに誘うマール君。

マール2

この後仮兄はマール君と触れ合って癒されてましたよ ~



疲れてうたた寝している仮父の膝の上。

マール3

マール君のぬくもりに癒される仮父



仮母が疲れて はぁ~ って座ると膝の上にマール君とノア。

マール4


可愛いお顔ににっこりするともっと甘えて近づいてきます


マール5

仮母争奪戦も嬉しい時間です


ぴんまる家のみんなを癒してくれた可愛いマール君。
私たちの気持ちをわかってくれているみたいに、とっても良い子に過ごしてくれました。
本当にありがとう


マール6


これからはもっともっとマール君の家族探しを頑張るね
可愛いマール君が早く素敵な家族に出会えますように。


マール君は Happy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック