ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマール君 ≫ 甘え方講座♪

甘え方講座♪


マール君がぴんまる家にやって来て1年が過ぎました。
とっても可愛い甘えん坊のマール君。

可愛い姿をたくさんお届けしようと頑張って写真を撮ったのに
載せていない写真がたくさんあることに気づきました。
少し古い写真になりますが、いろいろ載せていこうと思います。



今日は休みの朝のだらだらした仮父に上手に甘える方法を
マール君に教えてもらいましょう


甘え方1


おねがいします


甘え方2


うんうん。


甘え方3


そうなんだ ~


甘え方4


可愛いね ~


甘え方5


マール君がかわいくて仮父は動けないみたい



マール君はいっぱい甘えられる優しい家族を待っています。
本当の家族と出会える日まで、ぴんまる家で頑張ります


甘え方6



マール君はHappy Paws の保護犬です。
譲渡条件 をお読みいただいたうえでご家族皆さまでご検討ください。
保護犬への応援、どうぞよろしくお願いいたします。




Comment

編集
秘かにマールくんのファンです。
マールくんの甘え方講座、たまらなく可愛いです。
うちにはちぇりままさんち出身の夏芽(仮名すだち)がいます。同じペロリくんで、勝手に親近感もってます。
優しい家族とご縁がありますように。
2015年03月10日(Tue) 21:08
夏芽 様
編集
コメントありがとうございます!
夏芽君とマール君、ちょっと似ていることに私も気づいていましたよ~
幸せになった夏目君を目標にマール君も頑張っています(^^)
ベロが出ているのはチャームポイントですよね♪
夏芽君のように良いご縁が見つかるよう、これからも見守っていてくださいね。


2015年03月11日(Wed) 20:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL