少し前まで 「 寒い ~ 」 が口癖のような日々でしたが
だんだん暖かくなってきましたね。
特に今日はかなり暖かい1日でした。
咲き始めた花を眺めて、春を感じている毎日です


ぴんまる家での生活が1年になったマール君。
そろそろマール君も春らしく変身しちゃおうか


ということで、今年の春のマール君です


春1


あのくりんくりんのマール君が帰ってきましたよ ~


いいですね~
可愛いですね~


ちなみに、去年の春のマール君は


去年


ずぅっと 可愛いんだね



ここもまぁるく。


春2


ここもまぁるく。


te


ここもまぁるく。


春3



スムース マール君というより、まるまるまーる君かな


トリミングも良い子にできたそうです。
トリマーさんに褒めてもらいました 



毛が短くなったら、更にちっちゃくなりました。
ちっちゃくて可愛いマール君は、優しい家族を待っています


春5


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします




先週、息子の卒業式がありました。
高校の卒業式は粛々と進み、毎回泣いてしまう私も今回は大丈夫 ~
と思って油断していたら ・・・
最後の卒業生の歌がすばらしくて。。。

「 旅立ちの日に 」 はもう何度も卒業式で聞いてきた歌なのに
大きく成長し、いろいろな意味ではばたいていく高校生たちに
まさにぴったりの歌で、本当に感動しました。

~ 勇気を翼にこめて 希望の風にのり
   この広い大空に 夢をたくして ~

それぞれ進む道は違うけど、みんな頑張ろうね


夜は保護者と先生の最後の食事会。
準備は大変だったけれど、ここでも先生の熱い思いに感動しました

これでPTAの仕事が終わりました。
我ながら頑張った1年でした
こんな素晴らしい経験をさせてくれた息子に感謝です








お出かけ♪

甘え方講座♪

comment iconコメント ( 2 )

卒業おめでとうございます!
PTAお疲れ様でした!

まーる君1年ですか~(^0^;)こんなに可愛いのに~!でも、きっとご縁はつながっているはず!!可愛い可愛いまーる君にいつも癒されています(*^-^*)

名前: リョウコ [Edit] 2015-03-20 19:30

リョウコ 様

いつも温かいコメントありがとうございます!
ずっと忙しかったので、今はほっとしているところです。

本当に家族が大好きで可愛いマール君なのですが、仮家生活が長くなっていますv-356
でも、リョウコさんのコメントを読んで元気が出ました。きっと素敵なご縁が見つかりますよね。
マール君と一緒に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますv-291

名前: ぴま [Edit] 2015-03-21 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)