ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマール君 ≫ お出かけ♪

お出かけ♪


毎日元気なマール君。
休みの日に仮母&仮姉と一緒にお出かけしてきました。
時々遊びに行くドッグカフェです


仮母のランチを見つめるマール君


cafe


ドッグランでも遊びました。
今回はちょっと驚くことがありましたよ ~


仮姉が 「 マ~ル~ 」 って呼んだら・・・


2


テクテクテクテク。。。


3


仮姉に到着 ~


cafe3


仮母が呼んでもすぐに来てくれました。
今まではおやつがないと呼んでも反応がなかったから嬉しかったです



仮姉のご褒美はむぎゅむぎゅ


cafe4


ここのドッグランに初めてきた時はすごく緊張していて
他のわんこに全然吠えなかったマール君。

今回は少し慣れたようで
ドッグランの横を歩くわんこに
少し離れた遊歩道をお散歩中のわんこに
『 マーくん 遊びに来てます 』 アピールをしていました


最初は緊張する場所でも、しばらくすると慣れて元気に遊べるようです。
マール君は一緒に出かけてくれる優しい家族を募集中です


cafe5


マール君は Happy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL