仮姉がまたお散歩に付き合ってくれるようになりました
いつもわんこのお世話をしてくれているので安心して任せられます。

仮姉がいるならみんな一緒に行っても大丈夫だね。
ということで、久しぶりの全員散歩です


3散歩1


みんなそれぞれ違う方向へ進んでいますね


仮姉は迷わずノアを選びました。
ノアの散歩は何も気にしなくていいし、本当に楽なんです ~
仮姉が自分から預かりっこのリードを持つことはほとんどありません。
預かりっこに関しては、仮母がいろいろ厳しく言うので嫌みたい


ということで、マール君とミントの担当は仮母です。
自由な2わんこなのでドキドキ


3散歩2


前はもう少し仲良く歩いていたのにね。。。


マール君はいろいろ気をつけて歩かなければいけないので
本当はひとりっこ散歩がお勧めです


3散歩3


菜の花をバックにパチリ


3散歩4
(マール君は抱っこして撮影しました。畑には入っていません。)


元気いっぱいで甘えん坊なマール君は、優しい家族を募集中です


待ってます



仮姉が久しぶりにおっとっとを食べていたら、会えたらラッキーという
『 皇帝ペンギン 』 が出てきました
マール君の願いが叶うようお願いしたら、皇帝ペンギンもマール君を
応援してくれたよ


ペンギン


マール君が思いっきり甘えん坊できるお家が見つかりますように



マール君は Happy Paws の保護犬です。
応援どうぞよろしくお願いいたします






ゴリゴリ君登場♪

お出かけ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)