昨日マール君と一緒にお花見をしました
確か去年も一緒に見たんだけど・・・


可愛いマール君ときれいな桜を見た記念に


桜に近づけようと抱き上げたらちょっと不安なお顔に。


桜1


でも、すぐに慣れて 「 かっこよく撮ってね ~ 」 って


桜2


頑張って撮影に協力してくれるマール君


桜3


さすがにちょっと疲れちゃったかな


桜4


「 来年は一緒にお花見しようね  」
って言ってくださるご家族と出会えますように


桜5


マール君はHappy Paws の保護犬です。
譲渡条件 をお読みいただいたうえでご家族皆さまでご検討ください。
本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






小さな春♪

ゴリゴリ君登場♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)