昨日は小雨が降る中、仮姉の入学式でした。
「 雨じゃなかったらよかったのにね。 」 って話していたのですが
今日は朝から雪が降ったぴんまる地方。
昨日が入学式で良かったです

少し前ですが、お花見を兼ねて仮母&仮姉で高尾山に出かけてきました。


マール君、ザリガニ君と仲良くお留守番しててね。


留守番1


そうなんだ
じゃあマール君 良い子で待っててください。


マール君はおもちゃがなくても、良い子でお留守番ができます



澄んだ空気がとても気持ちよくて、元気パワーをもらいました


ひっぱり蛸をなでなでして。
天狗焼とおそばを食べて。
満開の桜を見て。
お疲れ様~ のいちご大福を食べて。。。


蛸 天狗 桜 いちご大福


楽しかった ~
おいしかった ~


マール君、お留守番ありがとう


頑張ったマール君はますます甘えん坊になってました


留守番5


ご褒美はこしょこしょね


留守番6


来年の春は本当の家族と一緒に出かけたいね


マール君はHappy Paws の保護犬です。
譲渡条件 をお読みいただいたうえでご家族皆さまでご検討ください。
本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします









マール君トライアル決定です♪

小さな春♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)