去勢手術も無事に終わり、傷口もきれいになったナッツ君が、久しぶりに
ぴんまる家に帰ってきました
ぴんまる家の事情で、少し長いホームステイとなりましたが、リオン&レックさん
ありがとうございました

ナッツ君は、仲良しの兄弟犬ジェイク君と、元気に楽しく過ごしていたようです。
ジェイク君のプロフィールは、 こちら です。
そしてナッツ君も登場している、ジェイク君の預かり日記は こちら


久しぶりの再会だけど、ナッツ君覚えていてくれるかな~
「ナッツ~
大喜びで近づくと、ナッツ君も元気にしっぽフリフリ。
人懐っこいナッツ君なので、覚えていてくれたのかどうかは ですが、
ナッツ君、やっぱりかわいい~


夕方には、いつものお散歩コースへ出発

ナッツ君とこの道を歩くのは、久しぶりだね。
おかえり、ナッツ君。



ただいま






レオは現在散歩はお休み中なので、今日はナッツ君とミントの新コンビでお散歩へ


楽しいね


ミントの顔がしょんぼりなのは、気にしないでくださいね~
(やっぱりレオと歩く方がいいみたいです・・・


お散歩が大好きなナッツ君、とっても楽しそうです

去勢手術をしたおかげなのでしょうか。
マーキングの回数が、以前に比べるとぐ~んと減りました。
立ち止まる回数が減ったので、お散歩も楽になりましたよ



夜は、ナッツ君を囲んで、楽しい時間を過ごしたぴんまる家。
なんだか前より甘えん坊になったみたいです
家族みんなに、ゴロゴロ甘えていました。


あまえんぼ中


こ~んなにかわいいナッツ君の顔を見て、ぴんまる家一同、
またまたナッツ君にメロメロです・・・


そして、疲れると仮母の腕を枕にうとうと・・・

うでまくら

柔らかクッションだから、気持ちいいんだね・・・



甘えん坊でかわいいジェイク君とナッツ君は、これからずっと家族として大切にしてくださる
里親様を募集しています。
(ナッツ君のプロフィールは こちら です。)


里親ご希望の方は、『 譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて 』 をよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム


どうぞ、よろしくお願いいたします。





雨の日のお散歩♪

ナッツ君と紫陽花♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)