最近は雨や曇りの日が多いですね。
今日は、貴重な青空散歩を楽しむマール君をお届けします


久しぶりにきれいに見えた富士山とマール君をパチリ


1


と思ったけど、富士山がうつっていませんでした。
何枚も写真を撮る仮母にマール君もあきれてます


後ろを通る人が気になって何度も振り向いていたから
マール君にも富士山が見えたかな


2


本当はもっと大きいしすごくきれいに見えるんですけど
写真だとうまく伝わりませんね ・・・



抱っこが多い日も時々ありますが、歩きたい気分の日は抱っこしないで
30分くらい元気に歩きます。


3


マール君は気にしなくても、帰ったらお腹がびしょびしょなんですよね。。。


ハトを見つめるマール君


4


こんな日もありますが、あまり鳥には興味がないようです。


花ともパチリ


55


きれいに咲いてる花を見ると、マール君と写真を撮りたくなるんだよ~
でも、いつもモデルをするマール君は大変かな 


6


いつも協力してくれてありがとう


マール君はHappy Paws の保護犬です。
トライアルが決定しました

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします




休みの朝は。

マール君トライアル決定です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)