マール君 トライアル中です♪
2015年05月09日 (土) | 編集 |

現在トライアル中のマール君
元気いっぱい 幸せいっぱいの報告をいただいています。


まずはトライアル初日のマール君。
ちょっと緊張気味のお顔です。


トライアル1


でも、すぐにリラックスできるようになって ・・・


トライアル2


トライアル3日目くらいから、どんどん元気になってきたようで
最近はびっくりするほど走回っているそうです

歩けなくて抱っこしてもらっていた散歩も、元気に歩けるように


トライアル3


嬉しそうなお顔ですね


トライアル4


遊び疲れたらのんびりお昼寝


トライアル5


甘えん坊も忘れません


トライアル6


心配しなくても大丈夫だったね。


トライアル7


安心してとても可愛いお顔のマール君。
良かったね

トライアル終了まであと少し。
マール君頑張ってね


マール君はHappy Paws の保護犬です。
現在トライアル中です

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック