今日は1日中、雨が降ったりやんだり。
お散歩に出かけたいわんこたちには、ドキドキの1日でしたね

今朝はナッツ君に 「今日は雨だから、お散歩はお休みだよ~」 と
声をかけたのですが、「お散歩お休み 」 とかわいい顔で見つめられて。。。

ちょうど雨がやんでいたので、急いでお散歩に出発しました
いつもとは違う、短いお散歩コース。
ナッツ君はすぐに大小済ませてくれるので、急ぎ足で帰宅。
ゆっくりお散歩できなくて、ごめんね。
お仕事に行ってくるね~


お留守番だ


この写真は仮姉が撮った写真で、お留守番前の写真ではありませんが、
ナッツ君は甘えん坊なので、心の中はこんな感じかもしれません。。。
ナッツ君頑張って待っててね~





そして、夜もまだまだ雨が降ったりやんだり。
「今なら降ってないよ 」 と仮姉と急いで準備をして、玄関のドアを開けると
ウキウキしていたナッツ君の顔も、しょんぼり顔に・・・
とりあえず、自転車置き場で様子をみていると、雨があがってきました。
大急ぎでお散歩へ。


夜の散歩1
ちーって出来て、良かったね。
ナッツ君は家のトイレでもできるのですが、やっぱり外の方が好きなようです。


夜の散歩2
少しはクンクンも楽しまないとね。


“出来る男” ナッツ君は、夜もすばやく大小済ませてくれて、次の豪雨の前に無事帰宅。
ナッツ君ありがとう
七変化のライトに照らされて、夜のお散歩も無事に終了しました。


お散歩大好きな甘えん坊、ナッツ君は里親様を募集しています。
そして、同じく甘えん坊で元気なジェイク君も、里親様のお迎えを待っています。


ナッツ君のプロフィールは ナッツ君
ジェイク君のプロフィールは ジェイク君
ジェイク君の預かり日記は リオンとレックのワンワンフォト日記


里親ご希望の方は、『 譲渡についてのお願いと譲渡の流れについて 』 をよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム


かわいいチワワMIX兄弟、ナッツ君とジェイク君を、どうぞよろしくお願いいたします。


PS
M様、拍手コメントありがとうございました。
これからも、かわいいナッツ君をお届けできるよう頑張ります










晴れたよ、ナッツ君♪

ナッツ君おかえり~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)