里親会に参加します。
2015年05月19日 (火) | 編集 |

トップでお知らせしている 5月24日(日)道満グリーンパークでの里親会に
ぴんまる家の預かりっこネオ君も参加します
ネオ君に会いに来てくださる方はいらっしゃいますか ~

Happy Pawsからたくさんの可愛い子たちが参加します。
今回は複数の団体が参加する里親会です。
にぎやかな里親会になりそうですね~
私も楽しみにしています


今日は 『 仮父にだっこされて、ちょっと緊張気味のネオ君 』 です。

ネオだっこ

抱っこするとすごく嬉しそうなときと、緊張するときがあります。
そのときによって、気持ちが変わるようです。
仮母が抱っこしても、嬉しそうに顔をペロペロしてくれるときと
腕にガシッとしがみついて震えるときがあります。
ネロ君の心にはまだ力が入っているのかな。

早くぽわ~んと過ごせるようになるといいね。
のんびりと見守ってくださるご家族に出会えますように


ネオ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック