元気いっぱいのネオ君
走っていない時は誰かのお膝でいい子にしています。

仮姉のお膝にいるネオ君に 「 あそぶ 」 って話しかけたら
こんなに可愛いお顔になりました


あそぶ1


おもちゃで遊んでみる?
マール君のお気に入りだった 『 とりさん 』 を渡してみました。


あそぶ2


2日前にも とりさんを渡したけど、全く興味がなさそうだったネオ君。
ノアが何度も とりさんを投げて誘ったけど、知らんぷりしていました。
おもちゃでは遊ばないのかな~ って思っていたのですが今日はちょっと違う。

最初は軽くはむはむ ・・・


あそぶ3


だんだん楽しくなって1人で盛り上がる


あそぶ4


普段はあまり声を聞かないのに、このときは 「 くぉ~~ 」 と声をあげて
とりさんを振り回していました。
結構迫力がありましたよ


あそぶ5


ネオ君の好きなものが増えました



ネオ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





里親会開催のお知らせ

元気なネオ君

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)