日曜日のRESCUE DOGS IN 道満合同ふれあい会は無事に終了しました。
晴れて暑い中、たくさんの方がはぴぽのブースに来てくださいました。
ありがとうございました
詳しいご報告は  『里親会情報』


ぴんまる家から参加したネオ君にもたくさんの方が声をかけてくださいました。
ネオ君に会いに来てくださった皆さま、仮母に声をかけてくださった皆さま、
ありがとうございました
「ブログ見てます!」って言っていただいてとても嬉しかったです


仮母はなんとカメラを忘れて参加してしまいました。
わんこのおやつなどいろいろ入ったわんこバッグも忘れるし・・・

でも大丈夫
はぴぽ専属カメラマン すーさんがネオ君を可愛く撮ってくれたのでご覧ください。


張り切った笑顔のネオくんです
里親会1


最初はこんなに楽しそうだったのに・・・
ネオ君は、たくさんのわんこと人が集まっている会場の雰囲気に緊張した様子でした。
少しお散歩したりもしたのですが、ほとんど仮母抱っこのままで過ごしました。


ずっと抱っこしていて顔が見えなかったけど、こんな顔だったんだね。


里親会2


少しずつ外出を楽しめるようになるといいね


会場へはルイ君ファミリーが遊びに来てくれました。
暑い中、ありがとうございました
可愛いトイプードルの妹ちゃんが増えたルイ君ファミリー。
いつもニコニコで素敵なご家族です。
会えてうれしかったよ~


癒し系のるいちゃん。可愛いね~
るいちゃん



そしてこの日もS様より はぴぽスタッフへプレゼントをいただきました。


里親会4


入っていたカードに書いてあったメッセージを読んでうるうるしちゃいました。
いつも本当にありがとうございます


はぴぽを応援してくださるたくさんの方からも、いろいろご支援をいただきました。
ありがとうございました
我が家もおやつやトイレシートなど、たくさんのご支援品をいただいて帰りました。
最近トイレシートの消費が激しかったので本当に助かります。

暑い中、わんこを抱いてトイレシートを持ってスタッフの応援に来てくださる皆さまの姿に
本当にパワーをいただきました。
たくさんの応援を力にして、私も頑張ろうと思います  


我が家はご支援品の中からベッドもいただきました。
ふわふわの可愛いベッドです。
ネオ君も喜んで入って遊んでいましたよ~


里親会5

大切に使わせていただきます


6月にもまた里親会を開催します。
ぜひご来場ください


4





ネオ君 トライアル決定しました!

里親会開催のお知らせ

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは
ネオ君、トライアル決まったんですね!?
もう一度会いたい気持ちもありましたが、こんなに早く出会いがあって本当にうれしいです。あんなにかわいくて良い子なんですもんね。ぜひ最近の様子もアップしてくださいね!楽しみにしてます!

名前: マリトリ [Edit] 2015-06-02 15:48

マリトリ様

こんばんは。
コメントありがとうございます!
皆さんに応援していただいたおかげで、ネオ君は素敵なご家族に出会うことができました♪
マリトリさんのスーパートリミングのおかげでもあります(^^)
出発まであと少し応援していてくださいね~

名前: ぴま [Edit] 2015-06-02 23:16

おめでとうございます♪

里親会お疲れ様でした~。
暑かったですねぇ~。
実物ネオ君にもあえて嬉しかったです~♪

ネオ君、トライアルですね!
おめでとうございます!
というか、里親会に参加しなくても即応募があったと思われるネオ君。
当たり前ね♪
本当になんで保護される対象になるか…。

どうぞ、ステキな里親様とこれからの犬生がめぇいっぱい楽しくてステキなものとなりますように♪

応援しています!

名前: mocha [Edit] 2015-06-04 21:51

Re: おめでとうございます♪

mochaさん

コメントありがとうございます(^^)
里親会の日は本当に暑かった~
わんこもスタッフもみんなで頑張った1日でしたね。

おかげさまでネオ君にも素敵な家族が見つかりました。
トライアルが楽しみです。

ティノ君もトライアル決定おめでとうございます!!
実物のティノ君は想像通りとっても可愛かったですよ~
私もティノ君に会えて良かった♪
ちょこっとですが抱っこもできたし。

ティノ君もトライアル頑張ってね~
私も応援してます!!

名前: ぴま [Edit] 2015-06-05 18:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)