寒がりのぴまは、昨日のぽかぽか太陽が恋しいです・・・
今夜の多摩地区は、大雪です


昨日は久々に の休日でしたので、マルチちゃんとお散歩に行きました


お外も怖くないようで、すたすたと歩きます。
最初は、ちょっと元気過ぎるかな~って感じですが、引っ張ることはありません。
すぐにちーとうん○をしてくれて、それから先は、ひたすら歩きます
ぴんまるさんたちとは違って、全然くんくんしません。
散歩の時間の2/3がくんくんタイムじゃないの のぴんまるさんたちに、見習ってほしい・・・


散歩




そして、を見かけると、とっても嬉しそうに近づきます
昨日のお散歩では、ご挨拶してもらえなかったのですが(みんな大きな子だったので)
マルチちゃんは、上手にご挨拶できるんじゃないかな~

更に驚いたのは、歩く様子です。
お姉ちゃんがリードを持っていたのですが、お姉ちゃんの歩くスピードに合わせて
優しく歩いてくれていました
お姉ちゃんが止まると、マルチちゃんも止まってお姉ちゃんを見つめます。
お姉ちゃんが歩き始めると、マルチちゃんも歩き出します。
すばらしい


隣を


ただ、ぴんまるたちとの 『くんくん散歩=人間のんびり散歩』 
に慣れてしまっているお姉ちゃんは、「全然休めなくて。疲れた~」
って言ってました
でも、そんな2人の写真を撮る為に、カメラを手に走りまくったぴまも、疲れたよ~


疲れ知らずのマルチちゃんは・・・


向こうは?


向こうのコースは、また今度ね


里親会のお知らせ&フリマのご報告

2代目預かりっこちゃんです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)