ここ数日、雨で肌寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりに良いお天気に

部屋の中のトイレシートでも、上手に大小のトイレができるナッツ君ですが、
なんとな~く外の方が嬉しいようですので、少しくらいの雨ならお散歩に行きます。


昨日の朝は、小雨が降っていて気温も低く、仮母も仮姉もブルブル
風も強くて、結構厳しい状況でしたが、ナッツ君はいつもと変わらず。。。

いつもたくさん人が歩いていて、わんこもたくさんお散歩しているのに、
今日は・・・


だーれも


ぴんまる家には、わんこ用のレインコートがありません。
雨に濡れちゃうけど、ごめんね~

ありがたいことに、ナッツ君は、少しくらいの雨なら気にしないようです 。
いつも通り、元気にお散歩をしていました。






そして、やっと今日は気持ちの良い青空が


晴れたね


やっぱり晴れた日のお散歩は、楽しいね


いつも楽しそうなナッツ君ですが、決めるところは決める男です。
今日はお散歩前の、凛々しい 『おすわり』 の写真も撮ってみました


お散歩だね


これは、玄関の中です。
ドアを開けても飛び出さないように、おすわりで待つ練習をしています。
仮姉の 「出てもいいよ」 の合図を、真剣な顔で待つナッツ君。
かわいい~


今日は、お散歩の途中でひまわりを見つけました
夏の花とナッツ君。
ナッツ君、ひまわりがとっても似合っているよ。

夏のナッツ


明日からは、また暑くなりそうだけど、元気に過ごそうね。



PS
G様、拍手コメント、ありがとうございました。
ナッツ君の困ったポーズ、我が家でも大人気なんですよ
これからもナッツ君の応援、よろしくお願いいたします。





ナッツ君 ~屋外編~

雨の日のお散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)