ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPネオ君 ≫ ふわふわ?

ふわふわ?


このブログにボラトリのマリトリさんとmochaさんが遊びに来てくれて
ちょっとドキドキしている仮母です。
ふわふわにしていただいたネオ君ですが、最近はぼさぼさ気味に・・・


シャンプー1


可愛い写真を残すためにも、ネオ君のシャンプーをしてみました~
よーし 頑張ってふわふわにするぞー

仮母にしては丁寧にドライヤーをかけてブラッシングしたのですが
大事なお顔周りが想像以上にぼさぼさでした


シャンプ-2


お顔はいまひとつですが、足のふわふわは伝わるかな~


シャンプー4


ネオ君は元気いっぱいで、仮母に飛びつくので撮影が難しいです。
シャッターを押すギリギリまで首輪を持っていたので手が写ってます。
いつも Happy なネオ君です


このふわふわが少しでも長く続くように頑張ります


シャンプー5


ぴんまる家での生活もあと少し。
楽しく過ごそうね


ネオ君はHappy Paws の保護犬です。
トライアルが決定しました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







Comment

編集
ぴまさん、こんにちは~
ネオ君フワッフワですね!大変だったんじゃないですか?プードルのドライはコツがいりますから、お疲れ様です。でも、とっても男前ネオ君が復活していて綺麗!自信持って下さい!ネオ君、本当に愛らしいなぁ。もうすぐ新しい生活が始まりますね。楽しみだね、ネオ君!ぴまさん、ネオ君を宜しくお願い致します。
2015年06月09日(Tue) 14:53
マリトリさん
編集
こんばんは。こんな感じで大丈夫でしょうか?マリトリさんに褒めていただいて嬉しいです♪
ネオ君の毛はとてもお手入れしやすかったです。トライアルの日もふわふわネオ君で送り出せるよう頑張りますね!
マリトリさんにも大変お世話になりました。ありがとうございましたv-291>
2015年06月09日(Tue) 20:19
編集
ぴまさんの「キレイにしてあげたいな~」って気持ちだけで、ワンちゃんはヨイ子になります(^^)
ピマさん、プードルのお手入れとっても上手ですね~♪
ボラトリする人はそんなに細かいところまでみませんよ~(^^)
保護犬がかわいいな~って目線でしか見てません(^^)
でも上手にできていると「偉いな~」と、純粋に思います(^^)

ネオ君、本当にかわいいなぁ~💛

2015年06月13日(Sat) 21:32
mochaさんへ
編集
ありがとうございます!
mochaさんのコメントを読んで、すごく嬉しくなりました。
大切に思う気持ちが大事なんですね。
愛情をたっぷり込めて、みんなをキレイにしてあげたいと思いますv-290

可愛いネオ君はトライアルに出発しましたよ~
ティノ君も出発まであと2週間ですね。楽しんでくださいねv-344
2015年06月15日(Mon) 23:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL