ネオ君 トライアルへ♪
2015年06月14日 (日) | 編集 |

ネオ君、昨日からトライアルが始まりました

到着後はしばらくサークルの中にいたのですが、上手におしっこをしてくれて
仮母ほっとしました
フリーにするとお家の中を探検していましたが、先住わんちゃんと揉めることもなく
特に心配のない様子でした。


すぐにリラックスしておもちゃ遊びをしているネオ君。

ネオトライアル


お散歩も上手にできたそうです

ネオトライアル2



優しいお姉ちゃんたちと写真をパチリ
隠すのがもったいないくらいの笑顔です

ネオトライアル3


T様 これから2週間よろしくお願いいたします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック