里親会終了しました。
2015年06月15日 (月) | 編集 |
朝のお散歩のときは雨だったのに、みんなのためにやんでくれたようで
無事に里親会を開催することができました。
応援してくださった皆さま、ご来場くださった皆さまありがとうございました


今回の参加犬のみなさん。
(名前クリックでブログに飛びます)

シャル君
食いしん坊で可愛い男の子。
里親会で触れ合って、大ファンになりました~

シャル

カイ君
とっても良い子になっていてびっくり。
トライアルが決まって良かったね

カイ

ときちゃん
のんびりゆったりがときちゃんの魅力です。
一緒にいると癒されますよ~

とき

あいちゃん
いつも笑顔で可愛いあいちゃん。
素敵なご縁が繋がりますように

あい

クロエちゃん
穏やかでフレンドリーなクロエちゃん。
お家ではもっと元気みたいですよ~

クロエ

一茶君
怖がりだと聞いていたけど、だんだん慣れてきていて
元気に甘えていましたよ

一茶

輝希君
クレート大好きな輝希君は、マイペースな子でした。
たくさんナデナデされてましたよ

輝希

ルイス君
いつも笑顔で可愛いルイス君。
実際に会っていただくとメロメロになりますよ~

ルイス

てつ君
シニアシーズーの魅力あふれるてつ君。
この日は元気に里親会を楽しんでいました

てつ

ボンゴ君
まだ怖いことも多いけど、少しずつ慣れているようです。
仮ママ抱っこが可愛かった~

ボンゴ
(ボンゴ君の写真はすーさん撮影です。)



みんなに良いご縁がありますように

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック