今日はいろいろな方への感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


クレアちゃんの里親様がペットシートを送ってくださいました。
ありがとうございました


シート


現在トライアル中のネオ君は、サークル内での ふみふみが
とても多かったので、ペットシートの消費量がぐ~んとアップしていました。
とても助かりました


ネオ君



日曜日の里親会でもたくさんのご支援をいただきました。
皆さま、ありがとうございました。
詳細につきましては 『 里親会情報 』 をご覧ください。


スペクトラム ブランズ ジャパン株式会社様よりコングシリーズをいただきました。
ありがとうございました。
コングに詰めるおやつもいろいろ種類が増えたんですね。
これから活用させていただきます


コング



里親会には、卒業わんこもたくさん遊びに来てくれましたよ~
本当の家族との暮らしで自信満々になった可愛いお顔を見ることができました。
とても嬉しかったです


我が家の卒業わんこではありませんが、一度会いたかったこの方。
三郎くんです。


三郎君


ブログを拝見して想像していたよりも小さくてびっくり
とても可愛かったです
また遊びに来てくださいね~


そして、今回のぴんまる家卒業わんこは・・・

仁君

仮母のことはすっっっかり忘れているようでしたが
里親様といろいろお話ししながらこっそり撫でてみる。。。


仁君


ぴんまる家にいたころはずっと仮母に甘えてたのにね



でも、最後に抱っこさせてもらいましたよ~


抱っこ


帰って家族に写真を自慢した仮母。
仮姉 「 笑い過ぎだね・・・ 」
だって嬉しかったんだもん

忘れられてても全然気になりません。
それだけ今が幸せだからね。
S様、仁君と会いに来てくださってありがとうございました



たくさんの方からの応援パワーに元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
応援してくださる皆さまのためにも、また頑張ります







プードル セナ君がやって来ました。

里親会終了しました。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

ぴまさん。こんにちは。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
里親会での写真を載せていただきありがとうございました。
我が家のブログは昨年あたりから仕事が忙しくなり、放置状態です。。。
最近はGoogle+にたまに写真をアップしてます。
良かったら「akiko s」で検索してみてください。
今後も拝見させていただきま~す。

名前: 三郎ママ [Edit] 2015-06-22 13:15

Re: こんにちは

三郎ママ様
こんばんは。コメントありがとうございます!
そして、いつも保護犬たちへの応援ありがとうございます!!
初めての生さぶ君は本当にかわいかったです♪
話しかける勇気がなくて、こっそり見つめていました。
Google+ 拝見しましたよ~ とても素敵な写真ですねv-352
かわいいぽちたまさぶちゃんたちに時々会いにいきますね。
これからもよろしくお願いしますv-291

名前: ぴま [Edit] 2015-06-23 20:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)