ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPセナ君 ≫ セナ君 お散歩へ。

セナ君 お散歩へ。


ちょっと怖がりなところがあるセナ君。
お散歩はどうかな~


やっぱり歩かなかったので抱っこで出発


ここなら車も通らないし安心だよ。
歩道におろしてみると固まりました。。。


セナ1


小雨の降る中、誰もいない土手なので怖くないかと思ったのですが
やっぱり怖いようです。


しばらくするとちょこんとお座りしたセナ君。
お座りが小さくてかわいかった


セナ2


それでも、少し離れたところでしゃがんで呼ぶとトコトコ歩いてきます。
そしてぴとっとくっつく。
かわいい

セナ3
(仮母の膝にあごをのせてます。)


励ましながら、抱っこしながらのお散歩でしたが
途中はちょっと元気が出て歩けるように


セナ4


セナ君はお散歩の練習が必要なようです。
怖いお散歩が楽しくなるといいね


セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL