セナ君がぴんまる家にやってきて1週間が経ちました。
あっという間だったな~
おこちゃまセナ君との生活は、脳が活性化する気がします


でんぐり返り
(でんぐり返りの練習中です)


セナ君には怖いものがたくさんあります。
お散歩中はもちろんですが、家の中でもドキドキすることがあります。


ドキドキ中
(お散歩でドキドキ中)


仮母がそばにいると、安心して過ごすことができます。
まだぴんまる家の家族に慣れていないので、仮母がいないと
不安になることもあります。
男の人はちょっと怖いようです。

仮母がそばにいないと探します。
力が強いのでサークルに取り付けた屋根を押し上げて逃げ出そうとしたり
フェンスをひらりと華麗に飛び越えて逃走したりします。
そして階段を駆け上がって、2階まで仮母を探しに来ます。


セナ君はとっても甘えん坊です。
ミントやノアを抱っこしていると、ジャンプして襲いかかってきます。
「 僕もだっこしてよ~ 」 
順番は待てないようです。
そしてミントにどんなに叱られても気にしない前向きな性格です


まったり
(そばにいると落ち着いて過ごせます)


2歳のパワーはあるのに、しょんぼり過ごしている時間もたくさんあります。
楽しいことはたくさんあるのに、気づかないで過ごしている気がします。
セナ君には、これからもっともっと元気に楽しく過ごしてほしいです。


セナ君はまだ2歳です。
これから変わっていくチャンスがたくさんあります。
セナ君を温かくそしてしっかりと包んでくださるご家族を募集します。

セナ君が素敵な家族になれるよう見守ってください。
一緒にいろんなことを経験しながら、セナ君の世界をもっともっと大きく
してあげてください。
可愛いセナ君に愛情をたっぷり注いでください。
どうぞよろしくお願いいたします。


希望を胸に


セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします




ネオ君 正式譲渡です。

英ちゃん基金 ご協力ありがとうございました。

comment iconコメント ( 2 )

ぴまさん、こんにちは。
セナ君…素敵なお名前❤
我が家に最初やってきたときは、怖がりさんというより、ちょっと物思いにふけりながらもひたすら甘えてくる感じの子でした。うちの夫にもお尻振りながらスリスリ、くつろぐときには体をどこかしらくっつけて静かにのんびり。夜ゲージインの時だけ文句言ってましたが(笑)本当にとってもかわいかったです!ぴまさんの温かい言葉たちでつづられたセナ君のブログ、きっとどこかにいる里親さんに届きます!応援してますね!あ、あとミントちゃんとノアちゃんにもよろしくで~す!

名前: マリトリ [Edit] 2015-06-27 14:01

マリトリさん

マリトリさん こんばんは。応援ありがとうございます!
セナ君は我が家になじんできて、楽しそうに過ごしています♪
可愛いセナ君に甘えられるとどんどん甘やかしてしまいそうでちょっと怖いです。。。
まだ幼いセナ君のことを思うと、本当に愛情いっぱいに育ってほしいと感じます。
諸事情によりふわふわをキープできてませんが、可愛いから大丈夫ですよね。
頑張って優しい家族を探します!

名前: ぴま [Edit] 2015-06-27 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)