ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPネオ君 ≫ ネオ君 正式譲渡です。

ネオ君 正式譲渡です。


トライアル中だったネオ君。
正式譲渡になりました


優しくてかわいいお姉ちゃんが2人と、美人わんこの妹もできて
毎日楽しく過ごしています


ぷりん君1


とっても良い子のネオ君ですので特に心配はしていませんでしたが
すぐに新しいお家に馴染んで・・・


ぷりん君2


こんな姿はぴんまる家でも見たことなかったんですよ~
本当のお家ができてほっとしたんでしょうね


ネオ君にはたくさんのご応募をいただきました。
ありがとうございました。
お気持ちに添うことができなかった皆さま、申し訳ありませんでした。
これからも保護犬の応援どうぞよろしくお願いいたします。


ネオ君はぷりん君というお名前になりました。
応援ありがとうございました


ぷりん君3






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL