ナッツ君 ~屋外編~
2011年07月25日 (月) | 編集 |

ナッツ君は、元気いっぱいのわんこです。
体は小さいのですが、とってもパワフルで、どんなに長距離を歩いても
「抱っこ~」なんてことにはなりません。 (将来は、わかりませんが・・・)

そんなナッツ君ですので、ぴんまる家では気をつけていることがあります。
ナッツ君のリードは 「 しっかり装着 」 & 「 絶対に離さない 」ということです。


毎回お散歩前は、仮母と仮姉2人でハーネスをつけて、首輪とハーネスに
それぞれリードをつけます。
そして、きちんと装着できているかどうか、2人でよく確認してから、玄関を
出るようにしています。

ナッツ君は、お散歩の前半は張り切っていて、グイグイ引きが強いので、
外れてしまうと・・・大事件です


急げ


このままでは安心してお散歩できないので、あまり引かないで歩けるように、
毎日練習しています。
少しずつ、上手に歩けるようになってきていますよ~







お散歩の途中、初めて遊びに行った広場です。
ここで、元気いっぱいのナッツ君を激写しようと、伸びるリードを持参。
仮姉には 「 どんなことがあっても、絶対に手を離さないように 」 と注意をし、
仮姉も気合十分で、撮影を開始しました。


広いところを思い切り走り回れて、ナッツ君も楽しそうです。

走る!

飛び跳ねるように、ぴょんぴょん駆け回ります。

走る!2

前足が揃っていて、かわいいでしょ~


家の中では、家族に大注目しているので、名前を呼ぶことがないくらいですが、
外では名前を呼んでも、ほとんど反応がありません。
今のところ、呼び戻しはできませんので、外で遊ぶときには、十分気をつけて
いただきたいと思います。

空飛ぶ

本当に飛んでるみたい なナッツ君です。

楽しいね


クンクン大好き、歩くの大好き、走るのもだ~い好き のナッツ君は、
優しい里親様との楽しい生活を夢見て、ぴんまる家で待っています。


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君とそっくりな兄弟犬、ジェイク君も里親様を募集しています。
預かり日記は こちら
そして ジェイク君プロフィール

ナッツ君とジェイク君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック