ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPセナ君 ≫ 元気が出てきましたよ~

元気が出てきましたよ~


元気でかわいいセナ君。
お散歩でドキドキすることが少なくなりました。

今日は元気にお散歩を楽しむセナ君の様子をお届けします


散歩1


お散歩中のセナ君は全然引っ張りません。
が、仮母の後ろを左右に移動しながら歩くことが多いので
気をつけて歩く必要があります。


散歩2


楽しそうでいいですね~ 


時々こんな風に甘えてきます。
かわいいお顔のセナ君に負けて抱っこしたくなっちゃいますね


散歩3


ごっとんごっとん水車の回る音に興味津々のセナ君。
立ち上がって観察中です


散歩4



落ち着いているときは、仮母の横をきちんと歩きます。
慣れている場所ならお散歩が上手にできるようです。


散歩5


たんさんお散歩して楽しいことをいっぱい見つけようね


セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL