ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPセナ君 ≫ セナ君 3週間経ちました。

セナ君 3週間経ちました。


セナ君がぴんまる家にやってきて3週間経ちました。
今日は一緒に暮らしてきて感じたことなどを書きたいと思います。


セナ君は人のそばが大好きな甘えん坊です。
仮母べったりで過ごしてきましたが、最近は他の家族にも慣れてきました。
でも、まだすっかり安心しているわけではないようです。
仮母を含むぴんまる家の家族が急に動くとびっくりして隠れます。
セナ君に急いで近づいたりしても逃げていきます。
怖いことなんてしたことないのですが、とにかく怖いみたいです。


怖がりさんですが甘えるときは全力で甘えてきます。
飛びついたり膝の上にのってきたり顔をペロペロなめたり。
全身で 『 大好き 』 を伝えてくれます。
とても愛情いっぱいのわんこです。


セナ1
( 人がそばにいると安心して過ごせるセナ君です。)


セナ君は人が大好きだから、誰もいなくなると寂しくなって鳴きます。
とても悲しそうな声で鳴き続けるので辛くなります。
ぴんまる家では毎日お留守番があるので、セナ君に寂しい思いをさせています。
3週間経っても、お留守番は苦手なままです。
セナ君を迎えていただくお家はお留守番のないご家庭を希望しています。
どうぞご理解いただきたいと思います。


セナ2
( 寝顔がかわいいセナ君です。)


可愛くて甘えん坊で本当は元気いっぱいのセナ君を優しく見守ってください。
ゆっくり時間をかけてセナ君を受け入れてくださるご家族をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。


セナ3
( つぶらな瞳がチャームポイントです


セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL