ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPセナ君 ≫ セナ君の変化。

セナ君の変化。


とっても寂しがり屋で甘えん坊のセナ君。
仮母の姿が見えなくなるとキューキュー鳴いて呼びます。

来たばかりの頃は仮母の姿が見えないと大きな声で鳴き続けていたのですが
ようやくぴんまる家での生活に慣れて落ち着いてきたようです。
呼ぶ声が小さくなってきましたし、静かに待てるときもあります



変化1
(今日の写真は甘えん坊しているセナ君です。)


最近はトイレのこともわかってきたようで呼びません。
お風呂に入っても大丈夫。
洗濯物を干すときも、あまり長くならなければ静かに待てます。
これは本当に大きな成長ですよ~
仮母はとっても助かっています



ノアの散歩そしてミントの散歩と、仮母が出ていくたびに大きな声で
叫んでいたセナ君。
仮姉がそばにいてくれたけど、仮母がいないとダメだったようで
3軒先の家を過ぎてもセナ君の悲鳴が響いていました・・・
でも、最近は家を出るとしばらくは鳴いていますがそのうちあきらめて
鳴かないで待っていてくれます。



変化2


家の中にいても寂しくて不安で、フェンスを何度も飛び越えて仮母のところへ
走って来ていたセナ君ですが、今はフェンスを飛び越えなくなりました。
飛び越えられてもそうしないのがぴんまる家の約束だからね
少しずつルールを覚えて、落ち着いて過ごせるようになってきています。


ぴんまる家での新しい生活は、すごく不安だったのだと思います。
新しいお家に行くと、しばらくは落ち着かなくなるかもしれませんんが
どうか気長に見守ってください。


頑張るセナ君に素敵な家族が見つかりますように


変化3


セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします










Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL