セナ君はプードルですので、毎日のお手入れは大切です。
油断すると体中の毛がくるくるになってしまいます。
仮母はくるくるセナ君も好きですけどね

いつも抱っこしてブラッシングしていますが、セナ君は全く嫌がりません。
ほとんど動かないので、丁寧にブラッシングできます。
ノアもこうだといいなぁ~


今日は1人でお手入れ&撮影なので床に寝てもらいました。

お手入れ1

全然動かないんですよ~


マリトリさんのブログに 「 両耳とも真っ赤で荒れてるし臭う 」
と書いてありましたが、確かに汚い。。。
毎日耳掃除をしていますが、まだ黒い汚れが出てきます。


耳掃除開始時のセナ君。

お手入れ2


耳掃除完了時のセナ君。

お手入れ3

痒い耳が少しすっきりしたかな


セナ君は耳掃除の間も動かずおとなしくしていてくれるので
とてもきれいに耳掃除できています。
かなり汚れが減ってきたから、もう少し一緒に頑張ろうね



お手入れも良い子のセナ君に優しい家族が見つかりますように

お手入れ4



セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







セナ君 3週間経ちました。

セナ君とあじさいまつり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)