3匹散歩。
2015年07月17日 (金) | 編集 |

ちょっと前になりますが、仮父と3匹散歩に出かけたときの写真です 


いつもセナ君だけでセナ君のペースでお散歩をしていたので
他のわんこと一緒でも元気に歩いてくれるか心配だったのですが、
3匹で上手にお散歩できました


3匹1



嬉しそうなセナ君


3匹2



3匹が集まっている写真を撮りたかったのに、誰もカメラを見てくれませんでした


3匹3



セナ君はミントとペアで歩いてもらいました。
スピードはちょうどいいかな。


3匹4



最初はしょんぼりしてお散歩ができなかったセナ君ですが
元気よく楽しそうに歩くようになりました


3匹5


本当の家族と一緒にいっぱいお出かけしたいね



セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします



~ ぴんまる家の出来事 ~
昨夜、仮父が松葉杖をついて帰宅しました。
出勤途中で怪我をしたそうです。

長い松葉杖とちょっとずつ前進する怪しい仮父の姿にセナ君は逃げまどい
ミントとノアは走り回って爆吠えしていました
お父さんだってば~

骨にヒビが入っていて、全治4週間とのこと。
休日のお散歩は仮父が手伝ってくれていたのに、当分無理ですね。。。
一人で頑張るぞ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック