ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPセナ君 ≫ セナ君とあじさいまつり。

セナ君とあじさいまつり。


この週末は雨がよく降っています
でも雨だからこその楽しみもありますよね。

ずっと行きたかったあじさいまつり
土曜日に仮父と出かけてきました。



一緒に参加してくれたのはセナ君です。
セナ君歩けるかな~


あじさい1


やっぱりね



こっそり仮母の姿を探すセナ君。


あじさい2


かわいいなぁ


この日は近くでお祭りをしていて、大音量の音楽と大勢の人に
ちょっとドキドキしていたセナ君。
雨も降るし、ほとんど抱っこであじさいを見てきました。



興味があったのは最初だけで・・・


あじさい3


あじさい4


あじさい5


なんだか顔が暗いね



でも、最後はかわいいお顔が撮れました


あじさい6



お疲れ様のセナ君。


あじさい7


付き合ってくれてありがとう



先週ノアを病院に連れて行きました。
珍しく甘えるノアをずっと抱っこしていたら、翌日背中が筋肉痛になってしまい
大きく息が吸えなくて、ちょっと息苦しい1日を過ごしました。
昨日もちょこちょこセナ君を抱っこして歩いたので、腕が少し痛いです。
セナ君の体重はノアと同じ6キロです。

甘えん坊でかわいいセナ君をついつい抱っこしてしまうであろう未来のママ様。
今から頑張って筋トレしてくださいね~



セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL