ナッツ君 ~室内編~
2011年07月30日 (土) | 編集 |


前回は、ナッツ君の 『 屋外編 』 でしたので、今日は 『 室内編 』 をお届けします。

外では元気いっぱいのナッツ君ですが・・・
家の中では、まるで別犬なんですよ


ぴんまる家に来た最初の頃は、家の中をクンクンして、マーキングして、ぴんまるさんを
追いかけて、ぴんまるさんのベッドに入ってみたりして・・・
と、かなり動きの激しかったナッツ君ですが、去勢手術の影響なのでしょうか、それとも
ぴんまる家に慣れてきたのでしょうか。
今は、の~んびり & だら~りな雰囲気です
フリーになると、すぐに甘えん坊が始まります。


だっこ・・・


かわいいナッツ君に、メロメロなぴんまる家の人々
ナッツ君は、順番に上手に甘えに行くので、いつも誰かに抱っこされています








フリーにすると、いつも仮母のところへ走ってくるナッツ君ですが、
仮母でないとダメ! ということはなく、構ってもらえれば大喜び
誰の抱っこでも嬉しそうです。


「 お疲れ様~ 」 と仮父を癒す、ナッツ君のかわいい寝顔・・・

すやすや

仮父は、この “ 癒しの時間 ” を楽しみにしているようです。
ナッツ君にとっても、仮父にとっても、幸せいっぱいの時間です


そして、いつも仲良しの仮姉とは、思い切りべったり
ゴロゴロしている仮姉の、お腹の上でお昼寝するナッツ君です。

仮姉と


なんだか、寝顔ばかりになってしまったので、かわいい顔も・・・

なでて


部屋の中では、全然マーキングをしなくなりました。
ぴんまるさんとは、特に問題もなく、2匹にはあまり興味なしのようです。
とにかく人が大好きで、甘えたいナッツ君。
抱っこしていると、本当にとろ~んと幸せそうな顔になる、子犬のように
かわいい子です。


ナッツ君を、思い切り甘えさせてくださる里親様を募集しています
ナッツ君と同じく甘えん坊のジェイク君も、里親様を募集中です

ジェイク君の預かり日記は こちら
そしてジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


兄弟犬、ナッツ君とジェイク君の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。



PS
a様、拍手コメント、ありがとうございました。
まったりナッツ君も、元気いっぱいナッツ君も、両方大好き と思ってくださる
里親様に巡り会えるよう、頑張りますね。
これからも、応援よろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック