添い寝希望のセナ君です。
2015年07月13日 (月) | 編集 |

少し前の写真ですが。。。

夜になって仮父が布団を敷くと、ノアが一番最初に布団にのります。
この日はセナ君も参加。


布団1


このまま一緒に寝られるといいのですが、残念ながらセナ君は自分のサークルへ。
ノアがだら~んと寝ると結構狭くなる仮父の布団。
同じくらいの大きさのセナ君が一緒に寝ると、仮父の寝る場所がなくなります


次の日の朝。。。
仮父が布団をそのままにしているとやって来たセナ君。
この頃はいろんなところにおしっこをしていたから、おむつをしています。
( 今は落ち着いてきたので、おむつはほとんど使っていません


ノアも驚く勢いで布団にジャンプ

布団2


ノアは逃げていきました

布団3


伸びたと思ったら今度はちっちゃくなりました。
セナ君、体がとっても柔らかいんです

布団4


耳がパタパタしてる~
飛べそうな耳だね

布団5


大きいけどかわいいおこちゃまなんです


寂しがり屋のセナ君と一緒に寝てくれる家族が早く見つかりますように。
この季節、もしゃもしゃした毛は暑いかもしれませんが、くっついて寝ると幸せ気分になりますよ


布団6


セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック