お散歩が楽しくなってからは、いつもノアと一緒にお散歩していたセナ君。
ノアが体調不良のためお散歩できなくなったので、最近はひとりでお散歩しています。


ひとり1


心細いかな~ とちょっと心配したけど、大丈夫みたいです


ひとり2


ノアを気にしないで思い切りくんくんできるしね


ひとり3


仮母と2人でのお散歩を楽しんでくれているようです


ひとり4


怖いときは仮母の後ろに隠れながら、それでもしっぽは下げずに歩けます。
他のわんこには近づかないと決めているようですが、吠えたりはしません。
仮母のスピードに合わせて、いつも左側を上手に歩いてくれます。
とってもお散歩上手なセナ君です



毎日暑いけど、楽しくお散歩しようね


ひとり5



セナ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





セナ君 トライアル決定しました!

フリマ御礼

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)