ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPセナ君 ≫ あと少しです。

あと少しです。


朝晩は少し暑さがやわらいでいますね。
気持ちよくお散歩できて、セナ君も仮母も嬉しいです


土手の下まで来ると歩けなくなるセナ君。
お散歩コースに上がる道は、毎回仮母抱っこです。


セナ散歩
(抱っこされているセナ君です。)


お散歩コースに到着すると、元気に歩きます


散歩2


セナ君のお家のお散歩コースはどんなところかな~
楽しみだね



セナ君のお見合いのときにご支援品をいただいたのに紹介していませんでした。
遅くなってすみませんでした。
お気遣いありがとうございました


セナ君と一緒にパチリ

ご支援


気になってくんくんしているセナ君。
お見合いのときのことを思い出しているのかな


トライアルまであと1週間です。
楽しみに待っていてくださいね~

待ってて



セナ君はトライアルが決定しました
ありがとうございました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL