最近は少し暑さがやわらいで、お散歩が楽ですね。
このまま涼しくなるんでしょうか。


仮父の夏休みが始まって、久しぶりのお散歩参加です。
ようやく松葉杖なしで歩けるようになったので、リハビリも兼ねてね


仮父散歩1


楽しそうに歩いているように見えるセナ君。
でも本当は、仮父がリードを持っているのでかなり緊張していて
急いで仮母の方へ向かっているところです
いつもは全然引っ張らないセナ君ですが、この日は結構引き気味でした 。



セナ君と白い影。


仮父散歩2


一緒に出かけたのはミントです


仮父散歩3



仲良く くんくん。
家の中だとミントに襲われる距離ですが、外だと怒りません。
良かったね、セナ君



散歩4




よそのお家のわんちゃんは、まだ怖いときがあります。
ミントと暮らせるんだから、他のわんこは怖くないはずなんですけどね。。。


楽しくお散歩したセナ君。
いよいよ明日トライアル開始です

仮父散歩5


セナ君はトライアルが決定しました
ありがとうございました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします




セナ君 トライアル中です。

あと少しです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)