セナ君、日曜日からトライアルを開始しました


優しいご家族にあたたかく迎えていただいて、特に緊張することもなく
トライアルも順調のようです


お届け直後から熟睡中。。。

セナ1


可愛いお姉ちゃんが出来ました

セナ2




2日目の朝。
すでに甘えん坊全開

セナ2


今日はお散歩の写真を送っていただきました

セナ4


たくさん褒めてもらって嬉しそう

セナ5


カッコいい猫のお兄ちゃんができました
一緒にお食事中。

セナ6


すっかり馴染んでいるようです

セナ7


S様、可愛いセナ君のこと どうぞよろしくお願いいたします。



セナ君は元気にトライアル中です
応援ありがとうございました。


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします




セナ君 トライアル中です②

2匹でお散歩。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)