セナ君 トライアル中です②
2015年08月24日 (月) | 編集 |

現在トライアル中のセナ君。
ご家族との距離はどんどん縮まっているようです


我が家では男性陣と仲良くするのに時間がかかりましたが
S様のお家ではすでにパパと仲良くなっているそうです

お留守番がないので、寂しがり屋のセナ君はいつも誰かのそばで過ごせるようになりました。
気持ちがとても落ち着いているのだと思います。



もう一人のお姉ちゃんとセナ君です。
部活で疲れたお姉ちゃんのそばで一緒にお昼寝中
幸せな時間ですね


トライアル1



そして嬉しいニュースも届きました。
「 トイレ成功してます  」 のご報告をいただきましたよ ~


セナ君、すごいね。
成功しているセナ君のトイレはこちら


トライアル2


玄関に決めたらしいです。。。
トイレ中に来客があったときが心配ですが、少しずつ移動できるんじゃないかな。
セナ君、頑張ってね~


トライアル3



トライアル期間も半分以上終わりました。
正式譲渡まであと少し。
S様 よろしくお願いいたします。



セナ君は元気にトライアル中です
応援ありがとうございました。


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック