ナッツ君の暑さ対策♪
2011年08月10日 (水) | 編集 |


やっぱり今年の夏も、暑くなってきましたね・・・
お散歩から帰ると、ナッツ君は水をガブガブ飲みます。
ナッツ君はかなり暑がりなので、玄関に水を用意しています。

そんなナッツ君が、ある日トイレのメッシュトレーの上でくつろいでいるのを発見
やっと出番ね~
と、ぴんまるさんたちが絶対に使ってくれない、冷え冷えアルミボートを用意したのですが・・・
ナッツ君も使ってくれませんでした
アルミボードだと固すぎて、くつろげないのかな~

そこで、今年はジェルの柔らか冷え冷えマットを購入してみました


ナッツ君、気に入ってくれたかな~

ふわふわがいいな

あんまり気に入ってないかな。。。


それにしても、上手にベッドと枕を作って寝てますよね~
かわいい寝顔・・・





ふわふわが好きなら、夏用のふわふわベッドがいいかも・・・
と、次はナッツ君に、夏用の爽やかベッドをプレゼント


今度は気に入ってもらえたかな~

ベッドも

このベッドは気に入ってもらえたみたい
良かった良かった。


しかし、数日後・・・

トイレに

ナッツ君、どうして~


ナッツ君も、そのときの気分で、寝たい場所が変わるのかもしれませんね。
確かに、メッシュトレーの上は涼しそうだし・・・
気まぐれナッツ君のために、トイレはいつもきれいにしておくね



お散歩中に通りかかった田んぼで、青々とした稲が揺れていました。
夏を感じる景色だったので、ナッツ君とパチリ


ナッツ君、この稲が育ってお米ができるんだよ。

お米ができるよ


稲が金色になる頃には、ナッツ君が本当の家族に出会えているといいな~


ナッツ君&兄弟犬ジェイク君は、甘えん坊のかわいいわんこです
家族として、大切にしてくださる里親様を募集しています。

ナッツ君のプロフィールは ナッツ君プロフィール
ジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール
ジェイク君の預かり日記は こちら



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君、ジェイク君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック