ご報告いろいろです。
2015年09月26日 (土) | 編集 |

少し前の話になるのですが・・・

今日は嬉しいニュースをお伝えしたいと思います。
以前ご支援のお願いをしました英ちゃん基金のその後です。
と言ってももう皆さまご存知かと思います。
ご報告が遅くなってすみません。

英ちゃんは無事に手術を終えて、現在リハビリ中です。
小さな体で頑張ったね~

英ちゃん
(pruuさん、写真をお借りしました)

きっと皆さまの気持ちが伝わったのだと思います。
本当にありがとうございました。

英ちゃんの様子はこちらをご覧ください。
 さぁ~行くよ!

元気になって里親会で会えるのを楽しみにしているよ



そして、更にもっと前の話になりますが・・・

2年前の12月にN家の家族になったエマちゃん。
迎えていただいたときはまだフィラリア陽性だったのですが
今年の6月にやっと陰転しました
ずっとエマちゃんを支えてくださったN家の皆さま、
ありがとうございました。
また、エマちゃんのためにご協力くださいました皆さま、
ありがとうございました。
このご連絡をいただいたとき、嬉しくて泣いたんだったなぁ。。。
本当に良かったね、エマちゃん


仲良しのお兄さん福丸くんと同じポーズでお昼寝中
この写真大好きです

お昼寝


これからはずっと笑顔で過ごせるね

楽しい~


笑顔が増えると嬉しいですね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可