ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP虹(こう)君 ≫ 虹君は元気いっぱいです

虹君は元気いっぱいです


虹君は元気で明るい男の子です。
最初はちょっと人見知りします。


仮父が撫でてくれていますが、しっぽが下がってますね
でも、怖がって逃げたりはしません。


虹1



仮父が優しいってわかったら急に元気が出たようで。。。


虹2


おもちゃで元気に遊びます。


虹3


虹君はおもちゃが大好きです
あくびままさんのお家で、靴やスリッパで遊んでいたと聞いたので
ぴんまる家のおもちゃを増やしました。

とっても元気に走り回るので、なかなか写真が撮れませんが
虹君は甘えん坊でとっても可愛い男の子です。
虹君にも素敵な家族ができますように



虹君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする