誕生日のお祝い
2011年08月13日 (土) | 編集 |


少し前の話になりますが、7月31日は、ミントの誕生日でした
ミントの誕生日は、ミントがセンターから出てきた日です。

3年前、CATNAPスタッフの ブンママさん が、センターへミントを迎えに行ってくださいました。
そして、リオン&レックさん のお家ですっかり元気になって、我が家へやってきたのです。
(3年前のミントの姿は こちら です。)


このときは、怖くて外を歩けなかったんですね~
今でもちょっと臆病なところがあるミントですが、外でも元気いっぱいです
この日から、もう3年が経つんですね・・・
推定年齢を7歳にして登録したので、今年でミントは10歳になりました


お祝いのケーキは、こんな感じです。

ミントのケーキ

ケーキのにおいに、わんこたちは大騒ぎ






最初にケーキを食べたのは、もちろんミントで~す


ミントケーキ待ち

目が真剣過ぎて、ちょっと怖いけど・・・
頑張って、『 待て 』をしているところです。


そして・・・

ミントケーキ食べてます

ケーキも飛ぶ勢いです


もちろん、ナッツ君も一緒にお祝いしましたよ

ナッツケーキ待ち

ナッツ君の 『 待て 』は、ちょっと余裕がありますね
クリクリの目で、ケーキを見つめています。


そして・・・

おじさんおめでとう


今年は、お祝いしてくれるわんこが増えて、にぎやかなお誕生日になりました。
良かったね、ミント


3年前に初めて出会ったミントは、今ではかけがえのない家族になりました。
推定年齢とはいえ、10歳・・・と気持ちが引き締まったぴんまる家です。
ミントがこれからも、ずっと元気な王様でいられるように、家族みんなで
大切に守るから、もっともっと一緒にいようね


ミントがうちの子になってくれて始まった、幸せなぴんまるライフ
これからも、みんなで楽しく過ごそうね


ミントとの出会いがきっかけで、保護犬の預かりを始めました。
これからも、ぴんまるたちと一緒に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



現在の預かりっこナッツ君は、里親様を募集しております。

ナッツ君のプロフィールは ナッツ君プロフィール
兄弟犬ジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール
ジェイク君の預かり日記は こちら



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君、ジェイク君の応援、よろしくお願いいたします。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック