~虹君からのお知らせ~
虹君は11日の西武園ゆうえんち里親会に参加します。
ぜひ会いに来てください !


虹君は推定年齢2~3歳の元気なお子ちゃまです。
走るときはものすごいスピードで、ぴんまる家の狭いリビングを爆走します。
走っているときは誰も近づけません


とにかく構ってほしい虹君。
自分の気持ちをジャンプでアピールします。
活きのいい魚のような感じで跳ね続ける虹君。
すごいです。。。


写真は今日の虹君です。

虹君のトイレの片づけで忙しい仮母に飛びついています。


飛ぶ1

飛ぶ2


ジャンプは何度も続きます



そして今日は仮母のかかとに闘いを挑んできました。。。


飛ぶ4


グルグル回りながら狙う虹君。


飛ぶ3


この後、しつこく襲われたので写真はありません。
楽しかったらしく仮母の 「 ダメ 」 も届きませんでした



とっても明るくて可愛い虹君。
攻撃性は無いので、お子様がいらっしゃるご家庭でも大丈夫だと思います。
ジャンプや甘噛みのことを考えると、ある程度犬に慣れていて小学生以上の
お子様だと元気に楽しく遊べるんじゃないかな~

虹君は優しいからね


飛ぶ5


走ると速いし力もあるので、逃走には注意していただく必要があります。
男の子だからやんちゃ君なんです。



虹君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





虹君はおもちゃが大好きです

虹君と散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿